【日々のあれこれ、あてどなく。】

ジャンルに捉われず、自由に書いていきます。

想像させる言葉「終わりで始まり」

今日もamazarashiをピックアップ。
最新アルバム『あんたへ』から「終わりで始まり」。

いつか僕らが離れ離れになる その時だって笑っていたい
塞ぎ込んだ過去も正しかったと 言い張るために笑っていたい
それだけでいつかの 叶わなかった夢も ただの過ぎた景色になるんだ
結局空っぽのままのこの手を 僕らは大きく振りあって
答えさえ見つけられなかった目に 涙を溜めてさよならして
悲しむな これがスタートラインだよ 僕らの終わりで始まり


昨日の「奇跡」とは打って変わって、えらく前向きな曲。

全てを肯定してくれるよう前向きな歌詞に、これが今のamazaeashiかと少し戸惑いつつも、心地よいメロディーとともに背中を押される。


さてさて、先ほど彼らのライヴを観てきたわけだが、一言でいうと価値観狂わせてくれるような素晴らしいものだった!

じっくり書きたい&この後飲み会なので、また明日あたり改めてまとめてみようと思う。