【日々のあれこれ、あてどなく。】

ジャンルに捉われず、自由に書いていきます。

新年の目標、どれくらい達成できてる?

2014年1月2日の日記。

「2014年の目標など」

http://ayumuoh.hatenablog.com/entry/2014/01/02/220134

 

1.仕事でもっと提案できるようになる
→具体的には、もっと上流行程の企画の部分から広告づくりに携われたらなぁと。
 
2.会社に縛られない働き方の模索
→昨年も少しやってたことに、より現実的に取り組む。もちろん、会社の仕事が第一だけど、それ以外の場所でもどんどん試行錯誤してスキルの幅を広げたい。
 
3.とにかく動き回る
→これは新規というよりは継続目標。五感をフル稼働して、フットワーク軽く。仕事も遊びも、ぐいぐいと前のめりな感じで。

 

1.機会があれば、ちょいちょい提案してるけど、なかなか形になるまでには至らず。

とりあえず、現状突破の糸口を見つけるために、日々もがいてはいるかな。

もっとお客さんのことや専門分野の勉強をして、きちんと形に落ち仕込みたい。

 

2.おかげさまで、ぼちぼち動き出してる。

メンバーにも恵まれ、楽しくやれそう。

形になったら、何に取り組んでいたのかを改めて発信するかも。

それまでは黙々と。

 

3.もうね、これはパーフェクト!

アホかというくらい、動き回ってます。

仕事関係もそうだし、プライベートもあちこち足を運んで、首をつっこんでみて。

自発的に動かないと運もチャンスもつかめないよね、やっぱり。

 

 

そんなこんなで、今年度もあと1日!

2014年、4分の1終わっちゃったけど、それでもこれがあと3セットぶん残ってる!

9ヶ月もあったら、めちゃくちゃ色々やれるよ!

笑いながら年越せるように、新年度も突っ走ります!!