【日々のあれこれ、あてどなく。】

ジャンルに捉われず、自由に書いていきます。

2014年の目標など

改めて、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は数え切れないくらいの人にお会いして、たくさん助けられた1年でした!
みなさまのおかげで、無事にコピーライターとしてのキャリアもスタートできました!



それでは、2014年の目標でも。

1.仕事でもっと提案できるようになる
→具体的には、もっと上流行程の企画の部分から広告づくりに携われたらなぁと。

2.会社に縛られない働き方の模索
→昨年も少しやってたことに、より現実的に取り組む。もちろん、会社の仕事が第一だけど、それ以外の場所でもどんどん試行錯誤してスキルの幅を広げたい。

3.とにかく動き回る
→これは新規というよりは継続目標。五感をフル稼働して、フットワーク軽く。仕事も遊びも、ぐいぐいと前のめりな感じで。



細かい目標とかもあるけど、パブリックなのはこんなところで。
今年も他人の1.5倍スピードで急成長します!!