【日々のあれこれ、あてどなく。】

ジャンルに捉われず、自由に書いていきます。

想像させる言葉「ROCKSTEADY」

今日はストレイテナーの「ROCKSTEADY」を。

僕らは進まなくちゃ 先を急がなききゃ
足が言うことを 聞いてくれるうちに
君らは残らなくちゃ 後を担わなくちゃ
星が闇を 削ってくれるうちは

初期の荒削り感もあいまって、歌詞が際立つ1曲。
「なんでそんなに生き急いでるの?」と時々言われるが、少なからずこの曲の影響もあるかも。
僕は明らかに歌詞における前者で、未開の地を目指したい。

なんだか3日連続して暑苦しいエントリーになってしまったので、明日は肩の力を抜いた、ゆるーいものを書こうかな(笑)