【日々のあれこれ、あてどなく。】

ジャンルに捉われず、自由に書いていきます。

体調管理の大切さ

年始にひいた風邪が完治しかけたところに、またウイルスもらっちゃった模様orz

そして今日は、有給使ってお休みに。
とりあえず、大きな案件は週前半で終わっていたので、仕事にさほど支障はなかったもののダメだなーと。
平日ライヴと旅行のために取っておいた有給をこんな形で使うのが悔しすぎる。
それから、おかゆ・うどん・ポカリスエットの1日2食生活を1日半もしていたら、体重が高校入学以来で最低値まで落ちてた。
まぁ、食べなければそうなりますよねーと。
 
そんなこんなで、この3連休もかなり冷えこむようなので、みなさんもどうぞご自愛ください。