【日々のあれこれ、あてどなく。】

ジャンルに捉われず、自由に書いていきます。

キリ番

ブログを始めて5週間ほど。

おかげさまで、総アクセス数が1,000を超えました。

それで思い出したのが「キリ番」という単語。

僕と同世代の20代の方だったらわかるんじゃないかな。

まだスマホなんてなかった時に、ガラケーで個人サイトを開設するのが流行ったこと。

トップページにアクセスカウンターがついていて、100番目とか1234番目とか何らかの意味があるタイミングでアクセスをすると、「キリ番おめでとうございます!よかったらコメント残していってくださいね☆」とかいうアレです(笑)

ふと懐かしく思ったので、ちょっと書いてみました。