【日々のあれこれ、あてどなく。】

ジャンルに捉われず、自由に書いていきます。

末端冷え症の味方

引かれるくらいに末端冷え症だ。

お手洗いに行って、手を洗っただけで、体温もっていかれるレベルw
足に至っては、さらに酷い。
 
そんな中、「そうだ靴下を新調しよう!」と思って出会ったのがユニクロのヒートテックソックス。
普通の靴下買うのもなぁーと思い、全然期待せずに試しに買ったところ大正解!
僕が選んだタイプは2組で990円のもの。
気持ち厚めの生地だけど、重さ的には大したことはない。
保温力抜群で、なおかつはき心地もいい。
正直、ヒートテックシャツなんか買うよりもヒートテックソックスを買ったほうが人生捗るかもw
冷え症の方はもちろん、そうじゃなくてもオススメ。