【日々のあれこれ、あてどなく。】

ジャンルに捉われず、自由に書いていきます。

センター試験の思い出とか

センター試験を受けてから、もう数年経つことに驚きを隠せない。
その年のセンターは、雪が降らないまでもかなり寒い日だった。
最後の悪あがきはせず、休憩時間に同じクラスの友だち4、5人で廊下にあった暖房器具を囲んでバカ話をして、それがすごく楽しかったのを覚えている。
みんな今ごろ、どこで何をしているのかはわからないが、元気にやってるといいなー。

話は変わり、今日は大学のゼミ同期と飲んできた。
何気にみんなで集まるのはすごい久しぶりで、個人的に会ってた友だちでも最後に目にした時からもう半年以上。
それぞれ多少の環境変化こそあれど、みんな変わってなくてひと安心(笑)
卒業してからも、こうやって会って話せるのはとても幸せなこと。
去年もたくさんの人と会う機会があったけど、今年はいろいろな人との再会に時間を割きたいなーと思う所存。
なんで、みんな遊んでください!
メシ行きましょー、飲みに行きましょー!