【日々のあれこれ、あてどなく。】

ジャンルに捉われず、自由に書いていきます。

数年ぶりに実家で年越し

ここ5年以上、年末はCOUNTDOWN JAPAN(以下、CDJ)一択、幕張で年越しをして帰省は年明けだった。
しかし今年は、CDJ4日チケットを直前に手放して、RADIO CRAZY(以下、RC)という大阪の年末ロックフェスに行くことに。
もちろん、RC2日間とも全力で楽しんできたのだが、いざ大晦日になってみるとちょっと腑抜けな感じ。
ビール飲んで、モッシュしまくって、踊り狂ってる例年の自分がいない。
至極平安な表情で、こうしてエントリーを書いているわけだ(笑)

そうそう、12月1日から始めたこのブログ、ゆる〜く1ヶ月続けることができた。
もちろん、記事の質は日によってまちまちだけど、それでも毎日欠かさず更新できた自分にびっくりw
18時を過ぎると、「あぁブログ更新しなきゃ」と思うし、通勤時間や作業の待ち時間などを使えば、どんなに繁忙期でも短い日記くらいは書けることがわかった。
この調子で1年間続けたい。

閑話休題。
そんなわけで、今日は実家のお犬様と戯れながら年越し予定。
いいもの食べられるといいなー。

残すところあとわずかとなった2013年。
今年の振り返りをしつつ、来年の野望を静かにしたためてみようかと。
それでは皆様、よいお年を!