【日々のあれこれ、あてどなく。】

ジャンルに捉われず、自由に書いていきます。

京阪フェス旅行

今回の旅行も超充実の3日間だった!!

RADIO CRAZYは勝手が分からなくてちょっと戸惑ったけど、結果すげぇ楽しかった!
普段聴かないバンドにも触れられるのもフェスの魅力だよね。
特に2日目は文句なしに楽しくて、モッシュしまくったり、踊り狂ったりしてたw

本日最終日は、京都観光&京阪の百貨店巡り。
ほぼノープランだったけど、あべのハルカスに行けなかったことを除いては大満足!
ごはんやおやつも、めっちゃおいしかったし。

そんなこんなで、感想だったり思ったことは(おそらく年明けの)また後日ブログにまとめます。
それでは!!