【日々のあれこれ、あてどなく。】

ジャンルに捉われず、自由に書いていきます。

手短日記

コピーライター養成講座の特別セミナーに参加してきた。
内容は、同講座の基礎コースを受講しようか迷っている人向けに、修了生の声を直接届けるもの。
僕自身も修了生なので、主催者からすれば全然ターゲットではないのだが、友人たちがスピーカー側で出ていたので、聴講させてもらうことに。

セミナーの詳細については書かないが、感じたことを少しだけ残しておく。
これからコピーライターを目指す人がどんなことに関心があるのかが興味深かった。
また、友人たちがどんなことを考えて講座に通い、今の仕事をしているのかを知れたのが新鮮だった。

短いけど、今日はこんなところで。