【日々のあれこれ、あてどなく。】

ジャンルに捉われず、自由に書いていきます。

RADIO CRAZY 1日目

ここ数年は、幕張でやってるCOUNTDOWN JAPAN(以下、CDJ)に4日通しで通い続けていたが、今年は大阪に来てみた!

例年通り、CDJの4日チケットを押さえたものの、個人的に前3日があまりグッとくるタイムテーブルではなかった。
そこで、大阪のRADIO CRAZY(主催はラジオ局だが、CDJの姉妹フェス)をチェックしてみたら、観たいメンツが2日間に凝縮されているではないか!!

RADIO CRAZY公式サイト

というわけで、ちょっと幕張を名残り惜しみながらも、今年の年末は関西満喫コースで(笑)

今日の目玉は、昨日の日記にも書いたavengers in sci-fi
トップバッターの10-FEETとMY FIRST STORYのどちらを取るか悩ましい。

体力落ちぎみな気はするけど、全力で楽しんでくる!笑